マックリブ  | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

「マックリブが帰ってきた!」って


63



宣伝するから、マックリブファンとしては


行かなあかん。


わわわ、


ミールキットのおまけは


64



ファービーちゃんやって恋の矢



65



ファービーちゃん、、、、


流行ったなあ。



すぐに手に入れて育てたものの、


ファービーちゃんに話しかける英語力がなく


ファービーちゃんがたまにしゃべる英語を


覚えていったっけ♪



お、マックリブがやってくる!


67



いやあ~


おひさしぶり♪



68


マックリブ、ようやく食べられるドキドキ



70




と、


久々の再会、および前回あったのはいつやったっけ?と


話していてふと気づく







ブタネコえ?



    ちょっとっ!!!


    クマちゃんのん、マックリブちゃうやんかっ











クマぁぁぁ


    マックリブはいっかドキドキと思ってちゃうのんしてん







ブタネコ・・・



    なによそれ



69





クマなんやったっけ?


    なんかハバネロってのに惹かれてドキドキ








ブタネコレシートは?




クォーターベーコンハバネロなんちゃら・・・らしい


66





さあ、次はグッド!



71



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村