一泊2日☆初日の朝ごはん | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

っかり忘れていたのが、


初日の朝ごはんナイフとフォーク



一泊2日の最初と最後はマクドだったと思っていたら


どうやら、デジカメ情報によると



サブウェイでしたグッド!



朝、7時51分。



誰もいなくてガラガラの店内。


285




朝食用のメニューに薄っぺらいフラットパンがあったので


それにしまして、なんでもかんでもはさんでもらったら、



287





ちょおおおおおおおお、立派な朝サンドになりましたグッド!



286



まあ、いわゆる、朝っぱらから


た・べ・す・ぎ・や・ねグッド!










ようやく、一泊2日の記事が終了・・・汗



旅行ものは、


検索しつつやから時間がかかるドクロ



とにかく、2月中にできあがってよかったわ。





にほんブログ村