アルパンビレッジ☆ドイツ村 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

Alpine Villageにある、


707



レストラン☆Alpine Village In に行く。


10月16日だったので


ドイツのお祭り、オクトーバーフェスティバルやもん。


「ドイツ料理、食べなきゃ♪」である。





レストラン内には、



698



ダンスホールがあり、


きっと、「今夜はダンスにいくのよドキドキ」ってそりゃもう超気合の入った方々が


ダンスされていましてびっくりヾ(@°▽°@)ノ



私達は、晩ごはんに立ち寄ったので


気合をいれて食べる♪


お水とパンが運ばれて、


699

店内が暗すぎるので、もう一枚撮ってみるけど暗い♪

700



やっぱり、ワインよね~ワイン

701



ハウスワインのはずやのに、


さすがドイツレストランのグラスワインは


甘くておいしいグッド!



前菜と

702

703



オットのスープと

704


オットのメイン。


706



暗い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新月


あまりに暗いので


私のんは撮ってないグッド!



ダンスホールって、初めて見たかもしれん。


映画のワンシーンのようでよかったけど、


ホール側でダンスをしようとは


全く思いませんでした♪




にほんブログ村