一泊2日☆Mobil RESTAURANTで朝ごはん☆後半 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?


ストランに併設して、ギフトショップがあったので



うろうろしていますと、






おおおおおっ!




このシリーズはっ!



568





最後に手書きが勝つ♪




で、


私が買ったヤツの別シリーズだったりするグッド!



買う気満々の時に限って


「これっ!」というものがなかったりするもので


ギフトショップはウィンドーショッピングのみ♪



お外にでます♪



576





道路を渡ると、


探索できるっぽかったので行ってみる。


570





モノ湖が見える~~~~クラッカー


574




引き返そうとして、


あまりの美しい景色にびっくりするグッド!



575



家の近所に、こんなとこあったらええのに・・・



573



っていうMobil Restaurantやったけど、


最高のスパイスは、まわりの景色である。



にほんブログ村