一泊2日☆モノ湖撮影後の晩ごはん♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

音譜の町のメインストリート、わずか数百メートルうううう





確かに・・・


でもどちらかといえば、村ちっくやけど。






音譜さびれた映画館と、バーがごろっけんんんんんん






いや、映画館ないし、バーもそんなにないし、


ホテルにはカフェレベルはあるっぽいけど、


レストランってものが2軒しかなく、


しかも、


1軒なんて雪のシーズンしか営業してないから


たった1軒のレストランだったりする。



537




しかも、前回 ここでランチやったやん。


そういや、ランチタイムの満席やったけど


そりゃ、


村一軒のレストランやもん、満員にもなるわ音譜




うわ・・・・


523



たった1軒やから、満員やん・・・あせる


しょうがないので、バーがあったので待たせてもらう♪



バドライとのランプ付きビリヤードがあり、


526



527





カウンターから見える風景って、好きだったりする♪



525



健康優良児の私には白ワイン♪


痛風のオットにビールビールが運ばれて♪



524




ブタネコなんでやねんっむかっ


    なーんーでー、ビールなん?




って、何度言ってきたかわからない。


その為、



話題をはぐらかすのが上手になってきたオット。









クマドキドキ


    あそこの箱ワイン、よく売ってるやつやん








ブタネコん?


    どこ?









クマあそこのカウンターにあるやつ









ブタネコおおおおおおおおおおお


    ほんまや


    写真とっとこ♪





528



FRAZIA・・・おそらく、3リットルの箱ワインで、お値段は13ドル前後♪




にほんブログ村