一泊2日☆神秘的なモノ湖 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

辺のモノ湖は、くそ寒い叫び


撮影する気マンマンの人達は、


防寒対策もしっかりとしていたりする。


バスチャーターってほとでもないけど


目立った団体は、中国人。


中国ではブームが来てるんやろか。


続いて、インド人。


日本人は、私らだけ♪



で、


私らは、ネットの情報 に踊らされて来たわけやけど、


彼らが、何を待っているのかがわからない。



きっと、夕日が沈む瞬間になにかあるクラッカー


と、


期待に胸を膨らませシャッターを切る。



シャッターを切っている間は、


これといって「稲妻が走る」とか、


ものすっごい瞬間はなかったけど


ちゃっちいデジカメに写っていたものは、


とても神秘的なモノ湖でした。


スクロールでお楽しみください♪





477

476



478

479

480



481

482





にほんブログ村