一泊2日☆過去の記憶を紐解く作業@モノ湖 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

ログを書くというのは、過去の記憶を紐解き・・・


そう、





記憶力との勝負である。


いや、



ちゃうと思う・・・・


いつになったら、リアルタイムで記事があげられる日が来るんやろ。


MSNのトップニュースに張り合っていた頃がなつかしい・・・グッド!




ってなことで、過去の記憶を紐解く。



再度、掘っ建て小屋 のある所に向かう。





464




え・・・・・・・・・・・・・・汗



え?



え?



え?



あれは?





えええええええええええええええええええええええええええ叫び




465






駐車場には、車が一杯とまってるやん!



なになに、みんな見に来てるん?



えええええええええええええええ叫び




466



人が一杯やん・・・叫び



ん?



もしかして、



もしかして、



モノ湖って、知る人ぞ知る観光スポットちゃうんん!!!!!ドキドキ


っていうことは、ブログ業界で取り上げるのは


私がお初ちゃうん?



ふっ


さすが売れっ子ブロガーだわ♪




467



468





にほんブログ村