メキシカン | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

結構、近くにあるけど、異様にここのレストラン回りだけ雰囲気ワルイねん・・・ドクロ


昼間はまだしも、夜は怖くてこれないってレストランがある。



ポジティブでいこう!




ほんでまた、こういうお店が「ええええええええええ」ってほどおいしかったりする。



「ここが本当のメキシカン」と、リアルトモが絶賛した店クラッカー



スペイン語と英語のメニューが壁に用意されていて、


「ここはどこ?メキシコ?」ってほど、英語のやりとりが厳しかったりする。



ポジティブでいこう!





店は、セルフサービスだけど、食後のお皿はお店の人担当。


だから、なかなか後片付けが追いつかない。


お店、いつも忙しそうやねんもん。



ポジティブでいこう!





食べ残したものがそのままにあちこちにある。



ハエが飛ぶ・・・・・・・・・・・・・・・・







ポジティブでいこう!






ブタネコ飛んでるがな、飛んでるがなっ!


    こっちめがけて飛んでくるやんっ!


    きいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


    食べ物に向かって飛んでるやんっ!!!





クマそやな。


    まるで、本場やなあ。


 





私のん。

ポジティブでいこう!




左から、QUEZADILLA(ケサディーラ)とTACOのコンボ。



なんせここのケサディーラは最高グッド!



トルティーヤの皮に、鶏肉とチーズが挟んで折りたたんである。


ほんと、ただそれだけの食べ物。


そやのに、むちゃくちゃおいしい。


そんなむずかしいものは、はいってないのに、それでもなにがおいしさの秘訣か


わからんのよねーしょぼん









きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


ハエに気をとられて、「オットのん」とってなかった。


しかも、色々とってきていたサルサとか、お飲み物も・・・





むかつく・・・ハエむかっ