リサイクル | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

「あなたのご近所のスーパー」ってのが謳い文句の、


fresh&easyには、リサイクルボックスがある。


ラスベガスの店舗にもありまして、缶などはため込んで、


お店に設置してある青いリサイクルボックスに、入れにきていました。


ところが、最初の内はGLASSも受付してくれてたのに、GLASSだけ回収をとりやめ。


なんかね、GLASSを普通のゴミに混ぜてすてるってのは、すごく地球によくないことしてるなあって


おもいながらも、方法がなく・・・


だって、1軒屋の場合はリサイクルしてるのに、アパート住民はしないって意味ないやん・・・あせる






んんんんんんんんんんん、、、、って思っていましたが、



さすがカリフォルニア。



GLASSの回収もしてくれて、ホッと一安心グッド!





ポジティブでいこう!