バナナブレッド登場! | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

そろそろ、バナナブレッドを食べないと、駐車場の時間が・・・汗ってことで


コーヒーショップに入る。


えへへ、お腹すいてないけど♪



スタバは満員でしたので The Coffe Beanにする。


満員はスタバだけではなく、海の見えない店内は満員でして、


外の海が見えないテラスでお席を確保。


ポジティブでいこう!





海がとおおおおおおおおおおおおおい所にある。


海を見ながらってのがムリドキドキ


しょうがない。


海沿いにベンチがなかってんもん。



バナナブレッドとお飲み物。
ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!




テラスだけど、禁煙ですっ!禁煙

ポジティブでいこう!






日増しにタバコを吸う人にとっては、生活しにくいアメリカになりつつあります。


どっかの地域では、自分が住んでいるアパート内でも禁煙になったそうな禁煙


タバコを吸ったことのない私にとって、自分ちで吸わないで外で吸うってのが


どれだけ迷惑かってることか知らず、私のアパートの前で吸うじいさんがいたから、


クレームを出すと、そこまでアパートの管理者としては関与できないって事だったことがある。


じいさんが人んちの前で吸うと、その煙と匂い全部、部屋にはいってくるちゅうねんっ汗


じいさんだって、自分の部屋に匂いと煙がこもるのが嫌やから


外で吸ってるんでしょうが・・・って思う。






さあ、絶好のチャンスです!


この機会に、禁煙しましょうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーねドキドキ