君に幸せあれ! | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

何のCMか忘れたけど、長淵剛の乾杯がかかっていました。
「ふっ、ようやく原点に戻ったのね、長渕」って思いながら
言いながら、聞いていました。

オリジナルが一番いいと、私は思います。

NHKのSONGSで長淵がゲストでしたが、
リアルタイムでは見れず、録画にて見ました。

すんごい、まあ、いまどきでいうと、

すんげえええええええええええええ、よかった。


ただ、画面の左端に出る画面がうっとおしかった・・・(;^_^A


「アナログ終了まで、あと11日です。」






SONGSでの最後の楽曲は、

お家へかえろう