ネットワーク、万歳! | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

えへへ♪



最近では自他共に認められている、売れっ子ブロガーです。


ほんと、言うたもんがちね☆



何回も言うけど、売れっ子ブロガーこと、私、


過去、近所のお店のエビフライ♪ を記事にいたしまして、


そのむかえのうどん屋さんについてもふれました。


そうしますと、淡路島にとってもおいしいうどん屋さんがあるとのコメントいただきました。


コメ返しにも返しましたが、メモはとりました。


メモをとり、コメ返しをしたのが5月14日、


偶然にも5月16日放送の「冒険チュートリアル」っていう番組で


ぜん丸さん、でてるねんもんチョキ



が、


淡路島は遠い・・・・・・・・・・・・・・叫び




で、



閃きましたひらめき電球


そう!!!!!


行ってきてもらいましたクラッカー


ありがとううううううう!



創作うどん家ぜん丸に行ってきました。





追伸、、、、


きっと淡路在住のブロガーさんも行ってくれると


信じています・・・・音譜



ねっブタネコ