価格の不思議☆靴編 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

JAL飛行機ワールドショッピングクラブのカタログ。


ポジティブでいこう!



情報のアンテナを張り巡らせながら、ペラペラとめくる。



と、



そこにはっ!!!!!





でたっ!!!ドクロ



ポジティブでいこう!



過去参考記事: 価格の不思議






価格の不思議といえば、最近はネットのお買い物が主流のようで、


神戸新聞の掲載されている広告も、「詳しくはネットで♪」と、


食べ物や靴が紹介されている。


その中で、靴が3000円というので、ふううんと思い、ネットカフェからアクセスしました。





すると、なんとっ!


新聞には3000円となっていたのに、さらにセールで1500円となっている。





えええええええええええええええええええええ?


やすうううううううううううううううううううううううううう。


でも、靴はやっぱり試し履きしたい。


そんな時には、お店へGOグッド!



お店へ出向き、商品を見つけ、お店に人に聞きました。




ブタネコこれは、いくらですか?





女の子1000円です。



    店内のものすべて1000円です。






ブタネコええええええええええええええええええええええ叫び





いったい、どないなっとるんや・・・・あせる



なにも買わずに帰ってきましたグッド!







どっかの「猫」
ポジティブでいこう!



どっかの猫やねんけど、



ブタネコあんた、セナちゃんやろ?



昔飼っていた猫と同じ雰囲気なので


「なああ、セナちゃんラブラブ」って呼びかける今日この頃。