スロークッカーでバーベキューチキンウィング | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

ついつい、画像アップがメンドイ事に気づいてから、


なかなか、記事の更新が停滞気味です。


気にせず、12月22日の事をあげようと思いますチョキ



持ち寄りパーティー、いわゆる、ポットラックパーティーだったので、


スロークッカーにがんばってもらいました。


まずは、レシピ♪


ええええええええええええええええドクロ


レシピはどこおおおおおおおおおおドクロ


そんな時には検索、検索。


私のブログ内を検索する♪


便利ね~~~~~ブログって☆



自分のブログから記事を見つけて、レシピをメモル。

ポジティブでいこう!





材料はチキンウィング。(手羽先。)
ポジティブでいこう!


材料達。
ポジティブでいこう!



材料達。
ポジティブでいこう!



材料をなーーーんも考えずに、全部いれる。


ポジティブでいこう!



スローで7時間加熱したような、してないような・・・あせる


1ヶ月前の事だから、覚えてません音譜
ポジティブでいこう!





出来上がり。

ポジティブでいこう!




ポジティブでいこう!



しかし、前回の記事の状態に比べたら、


えっらいスープが多いのが気になるけど、


そんなの気にしない~~~



だって、レシピ通りですから♪





すんごいグッドタイミングで、チラシ寿司をいただいので、


チラシ寿司とスロークッカー作のチキンウィングを持って、


パーティーに参加してきました。

ポジティブでいこう!



ビンゴゲームでクリスマスプレゼント、ゲット♪

ポジティブでいこう!

中身は、クッキーでしたグッド!

ポジティブでいこう!




おまけ画像


クリスマスの日に、オットが買ってきてくれたティラミスです。

ポジティブでいこう!


おいしかったですニコニコ



レシピ入り、過去参考記事は、こちら です。