アルコール | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

アルコールを買いにいきました。


いつか、忘れましたけど・・・あせる



Total Wineです。
ポジティブでいこう!


Total Wineといえば、クリスタルヘッドのウォッカ。


日本未入荷クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


今回、売り場にいくと、品切れしてるかと思ったら

なんと、1.75リットルサイズも売っていましたっクラッカー


お一つ$84.99+TAX(8.1%)
ポジティブでいこう!



一時は検索ワードのトップは「ピグH」だったけど、

最近はそうでもない。


そのかわりに検索が増えてきているのが


「スロークッカー、おでん」


そして、


「クリスタルヘッド」です。






そして、今回ゲットしてきたのは、ポリフェノール豊富な赤ワイン。
ポジティブでいこう!



4リットルですチョキ

ポジティブでいこう!



いつもは5リットルやから、1リットルすくない・・・しょぼん


ただ、ビンのボトルなので、4リットルでも充分重たくて大変でした。




そして、



すでに半分以上飲んでいます。


そやねん、記事をあげるのが、たいそう遅れております。


画像の取り込みが、めんどくさいですあせる