うわあああああ・・・・・・・ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?





スケボーをのりこなすブルドッグと、もう一つスケボーの映像をFOX5でとったものを

アメビジョンであげると、5分以内で消された・・・・・・・・・・・ドクロ



んんんんんんんんん、以前アメビジョンにあげるのにすんごく時間がかかったけど、


最近はあっというまにあげられるようになったから嬉しかったのに、


やっぱり、はっきりとFOX5ってでてるから、著作権にひっかかるのね・・・・しょぼん



かといって、You-Tubeにあげるのは、すんごい時間がかかる・・・・ガーン



ヤンゲスト息子ちゃんが、喜ぶと思ったのになああああせる



残念・・・・・・・・・・・・・・・・・



自分で助走をつけて、

ポジティブでいこう!



きちんと、ボードにのる・・・グッド!

ポジティブでいこう!