7月28日夕食 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

「晩ごはん、めんどくさいわ」って、思いながら冷蔵庫をあける。




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお合格



鶏肉がから揚げできるように、マリネしてあるやんグッド!


えらいねーーーー、昨日の私。





ついでに、キャベツの煮物。
ポジティブでいこう!



ブタネコねぇねぇ、キャベツってぇー、胃にいいらしいわよ。


    きゃべじんこうわって、キャベツからきてるってしってた?



クマうん。



ブタネコうそ、知ってんの?



クマあの、、、、、







      結構、有名な話ですけど?



ブタネコえええええええええええええええええ、





    そうなん?



クマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



記事をあげるのがおくれていますけど、


ピグの際に、キャベツが胃にいいってきいたので、


早速その夜の晩ごはんにしました。


ありがとねブーケ1