昨日のことですが・・・ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

メインピグ、かじゅこにて、地元、ふるさと広場にて、常連とピグ。



ブタネコ昨日、お部屋に行かせて頂いて、お月さんを見せてもらって


    写真にとって記事 にさせて頂ました。


    久々に、見れたチョキ




男の子うわ~



    うれしいなー




ブタネコでもね、写真にとるのが上手じゃないからすんごく小さいのよ。



男の子ええねん、ええねん。


    そんなことは、どうでもええねん。


    見てることが大事やねん。


    故郷の夜空と思えばそれでまたええねん。


    なー




ブタネコなんか、、、、、、、




    泣けてきたしょぼん




男の子うん、わかるでー


    かじゅこはアメリカやけど、心の奥には消えない「ふるさと」があるんやでー


    そんでええねん。


    言葉はいらないねー


    こんなピグの世界やけど、思わぬ孝徳もあることはあるねー


    こんな風に、きれいに使えば、みんなええのになー




ほんとにね・・・・・


IDの乗っ取りや、いっぱい事件があるけど、

こうやって、心落ち着く楽しみ方があるのも事実です。



常連は、ママチャリで淡路島1周に連れて行ってくれるらしい・・・・おほほ。


別の常連は、車で淡路島1周連れて行ってくるらしいから

せっかくやから2周にしといてって、リクエストしといた。


その際に、古事記にでてくる「御井の清水」のおいしい水を飲ませてくれるって。


ほんで、その後、淡路島で有名な「大公」のステーキをおごってくれるって。


え?


え?


ええええええええええええええええ?


ちゃうの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・水だけか。



ピグッているみなさま。


たのしいピグタイムをチョキ