7月18日夕食 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

厚揚げ、揚げて~~~~アップアップアップ

ポジティブでいこう!



厚揚げといえば、インドネシア料理の「ガドガドサラダ」
ポジティブでいこう!


魚のフライ。
ポジティブでいこう!



韓国のスーパーマーケットにいくと、

なんとっ!



エゴマの葉、5束で$1.99チョキ



迷わず買ってきました!!!!



しかし・・・・・・・・



レシピののっていた本は、図書館にドネーションしてしまった叫び



でーーーも、大丈夫グッド!



私には、アメブロという日記がある。



しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・



探すのが大変でしたドクロ


めちゃんこ時間がかかりました。


作る時、そして、記事にする時・・・・


過去記事11/23/09: 常備菜2種類





エゴマの葉 醤油漬け。

ポジティブでいこう!