Taylorちゃん | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

CDとDVDがセットにて販売されていた物。


愛車にCDをセットしているので
ほぼ、毎日きいてる、Taylorちゃん。

そして、ようやくDVDを見ました。

よかったわ~~~。

PVの撮影風景も収められていました。

ほんと、Taylorちゃん、かわいいです。



ポジティブでいこう!



ポジティブでいこう!



You Belong With Me Taylor Swift FULL HD Official Music Video




PVがメチャメチャステキなことに、
今回、DVDで知りました。


いつも「LOVE STORY」を見てたからなぁ~

びっくりした、、、

LOVE STORYの再生回数、34、997、590回やって。