メモリアルデー | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

メモリアルデーウィークエンド真っ最中です。



5月最後の月曜日をメモリアルデーと呼びまして、

祭日になります。


その為に、土、日、月と、3連休の人がいる。


オットは仕事やけど・・・音譜


その為に特にカリフォルニアから、

金曜日に仕事が終わってから、

ラスベガス入りする人がいる。


ま、渋滞やわな。


今年は全国的にメモリアルウィークエンドに

旅行を予定している人が、

前年比、8%アップってきいたクラッカー


いいこっちゃ、いいこっちゃクラッカー


と、思う。


そこで、問題です。


メモリアルデーってなんでしょう。



「On this day people honor the soldiers who died in wars.」



です。





アダルトスクールでもらった資料本
ポジティブでいこう!


説明文。
ポジティブでいこう!



ちなみに関連曲として、歌詞カードがついてました。
ポジティブでいこう!



Pete Seeger

Where have all the flowers gone?