署名活動 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

署名を頂いてまいりました。


「賛同いたします。

そうですか、ここまで署名運動がきていますか。」


ご協力ありがとうございました。




ところで、、、、、、、


我が家にはFAXはありません。


及び、万が一FAXマシーンがあっても

国際電話の契約をしていませんしょぼん


でも、そんな時には町のオフィスで行いましょう。



「Fedex Office」
ポジティブでいこう!


入ってすぐにFAXマシーン発見。
ポジティブでいこう!




しかし、「ピポパッ音譜」と、電話番号の確認をしろと、

案内が流れるので、2回、キャンセル・・・・

ポジティブでいこう!



いたしかたなく、不得意な英語で、スタッフの人に確認すると、

国際の場合は、窓口が違うということでしたので、いきました。



無事に送信済みです。
ポジティブでいこう!



間に合いますように、願っております。