キャッシュバック | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

年に一度のキャッシュバック フロム アメックス音譜


しかし、Costcoでないと使えないキャッシュバック。


なぜなら、Costcoとの提携アメックスだからグッド!


そして、うっかりキャッシュバック以上の購入をしてしまう。


怖ろしいところだ、ここは・・・・・・・・・・・・・しょぼん




Costco

ポジティブでいこう!



ウォールナッツ。
ポジティブでいこう!



今回、クーポンで1箱あたり5ドル引きアップアップアップ
ポジティブでいこう!


おひとり様4箱までだったので、

4箱ゲットアップアップアップ




プチトマト。
ポジティブでいこう!


めちゃめちゃおいしいのよ、このトマト。





キャンディーだと思ったら、ガムやった叫び
ポジティブでいこう!



ペーパータオル、4000枚入り。
ポジティブでいこう!

アメリカーーーーンな生活にはかかせない。


セレブな我が家のバスルーム(=トイレ)は、

レストランの様にタウパー使用。


ほんでもって、飛び散った水滴などもついでにふき取る。



ハム。
ポジティブでいこう!


急いでいたので、めちゃピンボケ。




ツナの缶づめ、大人買い。
ポジティブでいこう!




ヨーグルト。
ポジティブでいこう!



ヨーグルトも大人買い。


1箱に24個入ってる×2箱=48個。





キャッシュバックの金額よりも多い金額を

アメックスにチャージしてもらったわ、、、最悪ドクロ