満月 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

どうやら、みなさんのブログ情報によると、

1月30日、こちらでいう所の、

今晩

満月満月らしい。


あるブロガーさんの記事によると、

今年最大の満月らしい。


なーーーんも考えてない私は、

そっか、

今年最大なら、

絶対に見逃してはいかん!

と、思い、優しい私は、

このビッグ情報を独り占めせずに、

オットにも教えてあげた。



ブタネコなぁ、なぁ、今日な、今年最大の満月らしいで満月


クマえ・・・・満月って大きさかわんの?




さぁ・・・はてなマーク


言われてみれば、満月といえば

満月として同じ大きさかもしれんけど、

いいやんか!!!


素直に、「そっか♪」で〆れば!!!


「今年最大の満月」って言葉に、

酔ってるねんから。


「今年最大の○○」って言葉が好きやねんから!

いいやんかっ!


でも、「今年最大の台風!」は、

いかがなもんやろ。

いただけんな・・・さすがに。


アメリカ最大の台風「パカ」てのが

グアムに上陸した時、

グアムにいてんけど、

最悪やったわ。


グアム、壊滅状態で

あれがまず私達夫婦にとって、

不運の始まりやったと思う。


あ、まだ結婚してなかったわ。






その今年最大の満月がお空に現れる頃、

私はUtadaのコンサートで

盛り上がっていることでしょう。。。。。


おそらくCA(カリフォルニア)、

及び、ラスベガスの日本人のファンの方々が

駆けつけていると思うUtadaのライブ。


ファーストラブ・・・

どうか日本語で歌ってください流れ星流れ星流れ星


こうやって、

単純な私はすぐに話しに食いつき、

ぴぐともちゃんからのちょっと耳耳にした


「誰にも言うたらアカンで」って話を、

これまた鵜呑みにして

ちとブルーモード。


誰にも言うたらアカンって約束したから

誰にも言えんのよ。


例え、それが、密室ラブラブでも・・・


ああああ、さわりとはいえ、

ついつい書いてもた。


ま、約束やけど、

私のブログみてないから、

ばれない、ばれない。


もちろん、オットには言うたけど・・・


オット・・・無関心でした。

ま、そんなもんよ。

誰にも言うたらアカンシリーズなんて。