リスペクト | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

うむ、リスペクト・・・・


なんじゃ?


昨日から、今日にかけて、

それぞれ、別のぴぐともちゃんが、言う。


今日は、オットがいたので

ピグ中に走って聞きに行った。



リスペクト:尊敬



会話の前後で、わからんことはないけど、

ほら、またなんか勘違いしてる可能性があるから。



朝から、かれこれ数時間。


かるーーーくお昼の時間も過ぎ、

オットがテキトーに作ってくれた物を、

食べながらそれでもぴぐってる。


んんん、病気や。


常連や、ぴぐともちゃんとは、

やはり、長くなる・・・


あ、常連とはそうでもなかったわ。


長くなりそうになる前に、

まず、喧嘩になりそうになる叫び

クワバラクワバラ・・・