ドリームキャッチャー | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

やっと、見つけたクラッカークラッカークラッカー

アダルトスクールの時に見ていたドラマ。

「Connect with English」

この教材の主題歌が好き。

テレビでは、毎週火曜日に放送されている。
(来週からはわからんわ。)

本日はエピソード#45、#46。

#46に、ヒロイン役のレベッカが
主題歌を歌うシーンがでてくる。

残念ながら、You-Tubeではあがってない。
なので、自分でテレビ画面をとった。

が、しかし、アメビジョンに落とせない。
んんんんん・・・・・・・・・・・

やっぱり、イマイチわからん。
音楽の著作権の為か?




Everybody needs a dream catcher音譜

みーーーーーんな悩んで、
悪い夢にうなされてるもんよ。



ドリームキャッチャーの事を知ったのは
このドラマを見てから。

いや、しかし、長かった。
エピソードが長いドラマなので
何話にこのレベッカが歌っているシーンが、
入ってるかわからず、
かれこれ、数年経過。

この度、やっとよ、見つけたのは。

#46

ドリームキャッチャーが、
日本ではキムタクが出ていたドラマで
知られるようになったって聞いたけど、
ドラマの名前は知らん。