ドラマ・わるいやつら | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

K家から借りたままのDVD・・・

2007年1月放送の「わるいやつら」。




今日は「わるいやつら」を片付ける。



「わるいやつら」を見ながら、

ブログして、

ピグして、

時々ごっちゃになりながら、

見終わった。



日本の友に聞くと、

なんだか、はまるらしい。。。



しかし、残念ながら、

はまらなかった。




なぜなら・・・・





戸谷信一が、

上川隆也だったから。


上川隆也といえば、

「大地の子」の陸 一心役。


あの涙なくしては見れない「大地の子」。





彼が悪いことするたびに、

あの一心がこんなことして・・・何があったの?





そうよねぇ。





俳優さんにしたら、迷惑な話。


過去の役柄のイメージから抜け出せなくて・・・ってやつ。


彼のイメージが一心から、抜け出せず、

そんな次々と、女性をだましまくってるなんて、


何があったの?一心?




最後まで一心の影は消えず、

こんな状態だったので

全く、入り込めなかった。






わかってるけど・・・




ちょうど、通りかかったオットに




ブタネコ 一心が、つぎつぎに女を騙していくねん!


クマ えっ!あの一心が?


ブタネコ そう、あの一心よ!


クマ でも・・・・・

   お水の花道でも悪い役してなかった?


ブタネコ してないわっ!!!

   あんときは、硬派な役やったもんっ。!!

   それが、今は次から次へと・・・ほんまにもう。


クマ イッシ~ン。あのお父さん役の人元気かな~


ブタネコ さぁ、どうやろはてなマークかなり年いってはったもんな。







こらこら、一心、そこで口説くな!


おいおい、それについていくな!


ひさびさ、テレビと会話を楽しんだ。


ほんまに戸谷信一、わるいやつ。







残り、時代劇全巻と、サスペンス全巻、

いつ返せるかなぁ・・・