新年度始まりましたね。

ご無沙汰してます。

体調はぼちぼち、加齢と戦ってますニコニコ


愚息の近況ですてへぺろ

愚息は落単もありましたが、履修登録を外すのを忘れたものが2単位✖️2科目もあり、こちらのせいでGPAが‥ガーン

本人外したつもりだったと。

大学からも受講を辞めた科目は履修登録を外すよう何度も注意喚起あったんですけど💢

新年度の履修登録も始まりました。

抽選の科目、当たるといいなぁ。



クローバークローバークローバー



愚息は現在留学先を物色中。

私も一緒に見たのですが、募集されている各プログラムの募集人数は数人から数十人。

本当に全員行けるのか?不安になりますびっくり

さてさてどこになりますやら。



クローバークローバークローバー



愚息春休みに車の免許をとりました飛び出すハート

家の車の保険、愚息も入れると信じられないくらい高くなるので変えず。

とりあえずレンタカーを借りてみました。

房総の方へ美味しい海鮮を食べに行ったのですが、寿命が縮みましたよ‥

教習所ストレートうそやろ

しばらく主人が助手席で練習だそうです。



クローバークローバークローバー



大学は新年度が来週から始まりますが、先生たちから院試の話がよく出てくるようになったそう。

院行けるんだろうか、不安えーん

夏までに一度TOEIC受けるそうですガーン