なかなか復活できずにいます💦

復活したら皆様のところにもお邪魔したいと思ってます。


明日はいよいよ国立前期ですね。

いつも通り落ち着いて試験に臨めますように。

実力を発揮できますように。

心から応援しています。


桜サクラ咲きますように桜



愚息は今月から教習所に通ってます。

秋に、生協で春休みの教習所申し込みが始まってすぐに、一括で日程を組めるコースに申し込みました。

こちらの地域の教習所は、普通に申し込むととても予約が取りにくいのです。

卒業が期限ギリギリになってしまう人も少なくありません。

愚息は秋から通い始めた友達より早く卒業できそうですガーン

こういう前もって予定を組めるコースは、少しお高く枠が少ないですが、こまめに生協等確認するといいと思います。

夏の申し込みが近いうちにあるのではないかと思います。


さて私の近況ですが、夏の手術で体重が落ちたところにダイエットを始め、体重だけでなく体力が落ちているところにコロナに罹り、コロナ後遺症なのかダルさが取れません。

年明けから肩甲骨、背中の痛みがひどく、週1でマッサージをしてもらっていますがなかなか良くなりませんね。

年末ずっと寝てばかりでしたし、元々猫背で姿勢が悪かったからかなぁえーん

加えて目が疲れるので、テレビやらスマホやら画面を見ていられないんですよね💦

少しずつ体調を戻して、元気になりたいと思いますおねがい