なかなかIPOに当選しません💦

私はSBI証券しか口座を持っていなかったので、複数証券会社で口座を作り、抽選に申し込むことにしました。


全部で4つの証券会社に、木曜夜に口座を開設しました。

DMMは、数時間後不明点確認メールが来て返信すると、今朝口座開設が済んでいました。

もう今日から使えるようです。

早い💦

他は口座開設時にFX口座などは開設しない、を選べたんですが、DMMは選べなかったのか、気がつかなかったのか。

残りの証券会社は、ID等は簡易書留で届くそうです。


IPO、当たったところで100%儲かるとも限らないんですが、どうせ100株くらいしか買えませんからね。

余剰資金でちまちまやりたいと思います。