暑いですね🥵

ダイエットは順調でしたが、とうとう停滞期に突入しました。

体重が停滞し半月を超えました。

正念場ですな笑い泣き


ダイエット51日目 ー4.1kg

(前回日数間違えてました)


1ヶ月で体重の5%以上落ちると、ホメオスタシスが発動するようですね。

たった4kgなのに💦



太陽太陽太陽



さて愚息

残るは今月末のレポートが一つ。

線形代数に苦しんでいるようです💦

前期の成績は今週末。

追試や再提出のメールは来ていないから大丈夫、と言うけれど母は心配ですショボーン


現在大学の履修系のサイトが定期メンテナンス中なので、これが終わると後期の短期留学情報も追加されるかな。

愚息は来年の夏希望らしいですが、念のためそろそろパスポート取りに行かねば。


前期テスト、レポート等が終わって、8月2週目に2つのバイトに応募したようです。

1つはすぐに面接日程が決まりましたが、もう1つは書類選考があり面接日程が決まるのが遅かったようですがようやく決まったとのこと。

どちらも来週、東京で面接💦

(勤務地は近隣なんですが‥) 


今までやっていた試験監督はとてもいいのですが、やりたい時にない。

自由にシフトを入れられる工場は、体がかなりキツい。

定期的に入れて、でも学業優先出来るところを探しているそうです。


面接合格しますようにチュー