大学入試センターから書留が届きました。

今まで愚息は共通テスト系の自己採点で、一度もぴったりだったことがありません。

毎回実際の点数の方が高いです。

今回は絶対正確だ、と言ってたのに。


国語が7点高かった💦


私も採点確認したんですが‥

どうして7点も低い採点になったんだびっくり


共通テストリサーチのために、自己採点は正確にできるように、と言ってきたんですけどね。

自己採点の方が高いよりよかったのかな。



桜桜桜



大学生のお小遣い事情が気になります。

自宅から通うかどうかで違うと思いますが、バイトが決まるまで、昼代含め月3万くらい?

バイト始まって、定期収入が出来たらどこまで出してあげるものなんでしょう。