ご無沙汰しております。

皆さんのところにもお邪魔できていなくてすみません💦


総合型が終わって、公私共に色々あって、体調崩してしまっておりました。

特に体調に関しては、熱が出るとコロナの疑いが浮上するわけで。

発熱してすぐの抗原検査は当てにならないということで、発熱外来を受診。

陰性確認までの二日間家族全員自宅待機。

もしコロナだったらどうしよう、本当にドキドキしました。

高校はともかく塾をこの時期休むのは致命的で、いくら動画配信があるとはいえ、愚息に申し訳なくて胸が痛みました。

愚息の模試に影響しなかったのが、不幸中の幸いでした。

体調管理は本当に大事ですね。

痛感しました。


咳がかなり残るなど体調もまだ戻らず、仕事もゴタゴタしており、しばらくロムだけになるかと思います💦

特に受験は志望校絡みで色々忙しい。


愚息も一般に気持ちを切り替えたようです

私も頑張らねば


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

      今月受験の方

 落ち着いて受験に臨めますように

 普段以上の力を発揮できますように

 全力で応援しております💕

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜