受験証明写真来ました!

今週頭に撮影して、もう。

早いですびっくり


データダウンロードのQRコードと、写真は中型が2枚、小型が9枚でした。

ちゃんとしてましたチュー



クローバークローバークローバー



来月中旬、総合型選抜の二次があります。

二次に進める可能性は限りなく低いと思っていたため、必要最低限の準備しかしていませんでした。


夏休み明けから、総合型二次科目を優先して勉強するよう話していました。

とはいえ、S塾もありますし、来月末に英検も受験しますし、勉強時間の25%くらいの時間を二次科目に当てていました。


あと3週間もありません。

二次科目に当てる時間をどうするか。


●11/6東進高校生テストをやめる

●ネイティブキャンプをお休みする

●高校の補講を免除してもらう


上の2つはいいとしても、補講の免除はどうですかねぇ。

自分で交渉するそうです。

結構図々しい(笑)


お願い全力で頑張るのでフォローお願いします


とメールしたとか。

全力(笑)


そして過去問が一年分しかないので、何で演習したらよいのか、進路担当の先生が担当教員に確認してくれるそうです。

どこの過去問が似た傾向なのか、調べるのは大変だと思うのですが、本当にありがたいです。

この進路担当、レスポンスめっちゃ速いので、本当に助かりますラブ



クローバークローバークローバー



コロナワクチン接種、今月末を予定していましたが、総合型受験後にしようかと。

時間がないのもありますが、来月だとオミクロンBA5対応のワクチンになるそうで。

どうせなら、ということになりました。

色々不安はありますが。