昨日C大からの郵便の不在票が。

総合型一次の発表は再来週のはず。


不在票を見た時、不備があって返却されたのでは?、発表待たずに不合格の通知が来たのでは?と頭が真っ白になりました。


よく考えたら受験票以外にないですよね。

今からこれでは先が思いやられますガーン


総合型二次は記述試験と面接があります。

一次突破可能性は限りなく低いですが、準備したいと思います。



ネガティブネガティブネガティブ



さてさて全統模試の結果が出たました。

過去最低です。

ここまでひどいとは。

S塾では、物理のみ毎回小テストがあります。

その点数がいつもいいとチューターから聞いていたので、模試でこんなに悪いとは思わなかったんです。

応用力がないのかなぁ。


これから、これから、って、もう10月。

高校受験も偏差値のピークは中2夏。

大学受験も高2夏がピークになってしまうのか❓

前途多難です笑い泣き