昨日申込開始の模試、行ける会場がなくて、最悪自宅受験にしようかと悩んでおりましたら。

少し遠いですが、空きが出ていたので申し込めましたおねがい

よかったですキラキラ



アセアセアセアセアセアセ



今月中旬、S塾の冬期講習校内申込締め切りがあります。

冬休み中だけでなく、共通テスト後の日程もありました。


C大の講座は全て受講したいというので、予定表に入れてみました。

すると、3学期にあるC大の演習付の講座と1日被るんですよ‥

どっちも受けたいので、違う校舎で受講することになるのかな。

どちらの講座もC大志望なら受講したいと思うんだけどなぁ。


高校で共通テストと同じ時間割で行う、赤パック?の予行演習もC大講座と被っちゃうんです。

同じ時間割でやるの、いいですよね。

共通テスト本番の、あの長い休み時間を体験しよう、って。

あの長い休み時間、曲者ですよね。

本当に悩ましいです。


スケジュール、よく確認しないと大変なことになりそうです。