週末英検2次なので、練習につきあいました。


これ、DVDがついていて、流れがわかりやすそうなので購入しました。
上の子の時使ったものです。

私が試験官になり、ドアノックから。
まあ、私の方が散々でした。
あれ?この時の語尾は上がるのか?下がるのか?っていう低レベルさ。
CDついてるから
そっちを使った方が良さそう(*≧Δ≦)
つい、いつものパソコンには基礎英語のCDが入っているので、母が!!と思ったんですけどね(。>ω<。)
まあ、英語苦手でしたからね(言い訳)

塾で2回ほど2次対策をしてもらっていたので、概ね出来ていました。
あとは、ボソボソせず、きちんと試験官の目を見て話せれば大丈夫かな?という感じです。
7回分あるので、あと6回練習させたいと思います。