週末、赤羽の焼肉屋さん

【香味苑】へ行ってきた 



美味しさに衝撃受けて再訪

⭐︎前回は6月


【株】の話をしながら肉を食べる


東京株式市場株価が暴落

私の小さな資産でさえ 

マイナスでショックなのに

先週から数千万円消えた話を聞いた


とりあえず気分転換

JALセールでチケット購入♡



福岡から羽田に戻らず 

沖縄で一泊

羽田、福岡、那覇

JALラウンジ利用出来る


羽田空港⇄新千歳空港

福岡空港⇄那覇空港

飛行時間がほぼ同じくらい

福岡から那覇は近いイメージなんだけどな



移動した先で観光しないので

勿体無いねと言われることも多く

「そうだよね」しか返事が出来ないけど

何の目的で移動しているのか?

表現してくれる方が現れて

私の心は救われた^^


私は言語化が苦手で

薄っぺらな文章しか書けないし

学ぶことはとても好きなのに

学びのアウトプットも難しい

人生経験を通して

深みのある人になりたい願望はある

まだまだ薄っぺらい^^

身体は厚みが増す

美味しいものを食べるから

原因と結果の法則


今は国内移動だけど

少しずつ移動距離を増やしていきたい

私の今の一番の目標です♪