札幌へ行ってきたよ!


羽田のラウンジで

2023年度JAL搭乗実績220回

ダイヤモンドメタル会員の

メタルカードを見せてもらって大興奮


一年で200回以上搭乗すれば

誰でもメタル会員になれるようです

(今まではメタル基準が内密だった)


JGC修行をしていた頃

年間30回搭乗しましたが

それでもたくさん飛んだ気がした

世の中には年中飛びまくる人がいる


叶姉妹が悩み相談者に対して

答えが「上には上がいる」

ほんと、それ!!


誰と比べても、何を比べても

上には上がいる

小さな世界で悩む必要なし♪


「成功は移動距離に比例する」

移動距離が長いほど人は成功するようです


たくさん移動(行動)して

新しい経験をし

いつもと違う人に出会い

新しい情報を得て

思考は柔軟になる

エネルギーと豊かさが循環する

言われていますよね〜



メタル話で長くなった
札幌の旅は次回に続く

たまにふらっと飛びますが
観光はしません
今回の札幌も観光なし

何してるの?と聞かれることがあるけど
最近わかったことがあります

わたし、何も知らずに
ランダムウォークということを
どうやらしていたようです
友達が教えてくれた
(今のない移動に大きな意味がある)

移動すればするほど
面白いことが起こるんです!!
国内からそろそろ海外へと考えています

札幌では美味しいご飯食べて
ホテルで日経平均、株価見てました^^

札幌も暑かったけど
都内の命の危険を感じる暑さはなく
夜は涼しく寒いくらいだった
快適に過ごせました



近所で会津直送野菜買ってます🫛