伊豆稲取温泉

いなとり荘へ


昨年予約しましたが

予定変更でキャンセル

露天風呂付きのお部屋 

潮騒倶楽部の予約がなかなか取れない


今回はGW後でしたので

5/13(月)予約出来たようです



露天風呂付きのお風呂サイコーです♡




心静こころしずかというお部屋を予約

予約は部屋の雰囲気で選べます



潮騒倶楽部の宿泊者の夕飯は個室

のんびり食事を楽しめます




稲取と言えば金目鯛



金目鯛のしゃぶしゃぶ



館内静かな時間が流れています

年齢層がとても高い印象




露天風呂から出るとカウンターで

おやつ?の提供

朝は金目鯛のお味噌汁をいただけるようです

私は朝は部屋のお風呂でまったり



朝ごはん

さすが港町いなとり

金目鯛とあじのなめろうがとても美味しかった




リピーターが多く

なかなか予約が取れないのも納得

いなとり荘はまた宿泊したい宿の

ひとつになりました



衣食住に困らないようにとの願いを込めている

稲取のつるし飾りとても美しかったです