5/6川崎宿泊

5/7-9札幌✈️



機内でCAさんから🎁 



5/13伊豆稲取

いなとり荘

露天風呂付きのお部屋【心静】

この日の夜はJALセール

寝てしまったけど起きたら

札幌行きのチケット予約してくれていた

また札幌に行くことになった



夕飯は個室でのんびり♪


全室オーシャンビュー


5/14三島

三島といえばうなぎ



三島ウォーク



浄蓮の滝

石川さゆりの世界

天城越え


箱根付近

5/15小田原

2泊3日伊豆方面の旅


小田原から一旦自宅へ帰り

荷物を置いて北千住へ

アメリカから帰国中の友人と再会

素敵なお洋服(MARIHA)

とても似合っていて素敵だった♡


5/20

離婚した旦那さんと焼肉

お金🎁ありがとう

遠慮なく大喜びで受け取る


5/26

mixiで出会った

キャリーぱみゅぱみゅに似ている

女の子と10年振りに再会♡

お互いに神経質で面倒くさい性格

エンパス同士なぜか?気が合う

人が苦手なので10年振りに会った

ご馳走してくれた♡


月末予定 

好きなレストラン

どこでも予約していいよと言われたので

私の好きな雰囲気のお店を選んだ

グランドハイアット東京

チャイナルーム


鬼怒川温泉、札幌と続く

楽しみがあると張り切って頑張れます♪