離婚した旦那さんと焼肉

焼肉の万世 所沢店




離婚した旦那さんが誕生日を祝ってくれた

出会った頃20歳だった元旦那さんは47歳

私は51歳になりました

離婚して10年経った


出会って結婚して20年

共に過ごしてきた仲だったけど

平和な主婦生活に不安を感じて

自由に飛び回りたいと

子供も居なかったので

お互い自由になろうと離婚を提案した


一度も離婚しようと思ったことが無かったと

旦那さんは言ってくれたけど

わたしは何十回も何年も考えていた


円満なら離婚しないだろうけど

まあまあ円満に離婚して10年

血の繋がりのない家族のような関係


たまにしか会わないけど

何かあれば何でも助け合おうと思っています


結婚してくれてありがとう

離婚してくれてありがとう

感謝しているので焼肉たくさん食べました


離婚して本当に良かったと

お互いが思っているので

円満離婚なのかもしれない


帰りに現金プレゼント🎁

好きに使っていいよというから

シンガポールのJALチケット買おうと思う


離婚してひとりで生きていけるか?

心配でなかなか離婚できなかったけど

(経済的問題)

離婚して10年何とか生きている


切羽詰まると人は何とかするものだな

頑張ったような気がする♪


不安を乗り越えた先は

とても素晴らしい世界が広がっていた

自由に飛び回りたいという願いが叶った🌏




待ち合わせは何故か?いつも

結婚生活を送っていた所沢集合 

8年間住んだ思い出の場所


そして旦那さんは出会って良かったと思える

男性のひとりです♪