2ヶ月もブログを書いてなかった!!

忙しい訳でも無くて

ぼーっとしてたらもう11月


インスタはたまに投稿するけど

行きました!

食べました!

ペラペラ内容なのでブログで

ちょっぴり出来事を書いてみよう♡



離婚した旦那さんが

うなぎをご馳走してくれた。

特上って初めて食べた。

そろそろ離婚10周年になるけど

まあまあ仲良くしていて

最近いろいろご馳走してくれる。


出会った時は20歳の男の子だったのに

46歳になってすっかり大人になった。



お義母さんのお墓参り

ふたりで岐阜へ行った。


結婚した翌年お義母さんが

51歳で亡くなった。乳がんでした。


人生は必ず終わりが来る

少しでも後悔のないように

やりたいことはやってみる人生を

選んでいきたいと思っています。


岐阜にお供したお礼と言って

3万円くれた!!

やった!!大喜び^^


元旦那は都内にマンション購入して

人生楽しそうだ!!


もう誰とも住めないと言っていたけど

私も同感、ひとり暮らしは快適♡



9月は秋田県

乳頭温泉と田沢湖へ


韓国人の元カレが秋田に住んでいて

秋田は素晴らしく良いところだから

遊びに来てというもんだから

JALでぴゅーんと飛んでみた✈︎



帰りは初めての秋田新幹線

大宮まで3時間

飽きないかな?と心配したけど

全くそんなことはなく!!

ワクワクしながら新幹線を楽しんだ♡



アメリカから帰国中の友人と

焼肉食べて喋りまくりの一日


たくさん話を聞いてもらって

嬉しかったな♡

普段、自分のことを話す機会がないから

聞いてもらえると救われた気持ちになる。



韓国人の友人が

ソウルから東京に遊びに来たので

一緒に東京タワーへ🗼

以前一緒にお仕事していた

パートナーの可愛い韓ちゃん

多分10コくらい年下の女の子


韓国出張の時には

韓ちゃん母も一緒に食事したり

怪しいソウル案内してもらったり

仕事を辞めても仲良くしてもらって

ありがたいな♡



野菜不足を感じた時は

シズラーで野菜チャージ



身体と精神的な疲れを感じた時は

近所のスパや温泉でパワーチャージ


突然、髪の毛を切りたくなって

2000円カットへ駆け込んで

20センチカット


担当さんと

フェリーとサンライズ瀬戸

旅の話で盛り上がって

ものすごく楽しかったのですが

帰って何か違和感

左右の長さが全く違う

さすが2000円カット


でもね、全く気にせず

むしろ左右の長さが違うことを

受け入れ楽しんでおります^^

いつか左右対称にカットしてきます♬



秋田駅前のホテルで

朝食食べてたら

フロア担当のお姉様が

いつもご利用ありがとうございますって

先月もご利用いただいていますよね?


初めてのホテル^^

私に似た人がたくさんいるんだろうな

特徴がない?というか

ぼやけてる感じ

だからこそ場に馴染む特徴アリ

目立たないところが長所♡


自分の欠点と思われるすべて

長所に変えてしまう長所^^ 


欠点と思っているのは自分だけで

良い悪いなんて無い

左右の髪の長さが違くても

欠点ではなく事実なだけだんね。



この部屋は東横イン

たまに都内ビジホで仕事したり

ぼっーとしたりしてます


先月は温泉キャンセル

フェリー欠航とキャンセル続き


次はどこへ行こうかな?

🔸新門司港→横須賀港

(東京九州フェリー)

🔸大洗→苫小牧(さんふらわあ)

🔸徳島→東京港

(オーシャン東九フェリー)

🔸高松→東京(サンライズ瀬戸)

🔸神津島、式根島、大島(東海汽船)

🔸父島(小笠原海運)

この辺りに行ってみたいと考えています。


平和に生きてます♡