衣笠環さんが主催する

オンラインサロン

I'm me

2023年 Spring fes イベント

4/30大阪で開催されました

 

トークショー司会のオファーをいただき

私も大阪入り

少し緊張しましたが無事に終了飛び出すハート

 

 

人前で話すこと

回数を重ねるごとに慣れるものですね。

 

 

昨年、主催をして東京で開催した

環さんのトークショーからのご縁で

今回も司会を頼まれました。

 

自由な人生を生きたいと

会社員から起業人生へ

今年11年目になるそうです。




 

2017年キラキラ起業女子が多発し

稼ぐ力がなく会社員に戻る

たくさんの起業家が消えていった現実。

 

起業で成功するための大切なことを

トークショーでは熱く語ってくださいました。

 

誰のどの情報を取り入れるか?

自分自身で決めることが出来る時代ですが

最速・最短な方法はないですね。

 

起業するのに年齢が気になるという方が

とても多い印象ですが

年齢がとても武器になる業種もある。

 

人生経験は宝だと思いますキメてる