私が欲しいステイタス
何度も書いていますが^ ^
JALグローバルクラブサファイア会員♡


努力で会員になれるからこそ
目指したいステイタス♪


私が目指したいサファイア会員
一年間の搭乗実績
☆JAL50回搭乗
☆50000FLY ONポイント
☆JALグローバル会員と結婚する

どれかクリア出来れば入会出来る♪


条件をクリアして何が得られるか?
それは永久的に
JALサクララウンジの利用可能♡


来年可能であれは
私は羽田⇄沖縄
年間20回くらい往復する予定♪


JALには空港ラウンジがふたつ


ビジネスクラスやJGCが入れる

「サクララウンジ」←目標の場所


ファーストクラスと

上級会員向けのために特別に用意された

「ダイヤモンド・プレミア ラウンジ」



サクララウンジにさえ入れない私が

今回ダイヤモンドラウンジへ♪



この感動は忘れない

羽田空港ダイヤモンドラウンジ♡

ファーストクラスカウンターから入室

直接ラウンジへ行ける感動的な導線




なぜ?入れたかというと

旅の同行者が年間200搭乗

JALダイヤモンドメタル会員だったから♪

同伴者1名までラウンジ利用可能





憧れていたJAL特製カレーパン食べた^ ^



那覇空港

ダイヤモンドプレミアムラウンジ


専用保安検査場

並ばずに直接ラウンジへ





那覇空港でまたカレーパン食べた♪



サクララウンジの場合

3000円支払えは利用可能ですが

ダイヤモンド・プレミア ラウンジには

ファーストクラスを利用しない限り

入ることが出来ません。



あまりにも遠い話で

夢見ることもありませんでしたが

とても貴重な体験が出来て

嬉しかったです♡


那覇に行きましたがラウンジだけで満足。