また、出羽三山へ行きたい♡
月山神社も行きたい。
私を連れて行ってくれる方
いましたらご連絡下さい♪



いつかゲッターズ飯田さんの
お話しを聞いてみたい♡
どんな伝え方をするのか
とても興味あるお方です。


イベントのチケット
取ることが出来ましたー♪


池袋コミカレでのイベントは
何度もチャレンジしたけど
チケット取れなくて…


今回は少し箱が大きい
中野ZEROホールだったので
なんとか取れて嬉しい♡


運命の人って
異性だけではないと思う。
誰と出会うか?で
人生は大きく変わるから♡


どんな話しが聞けるだろう。
とても楽しみです^ ^


昨日出会ったJAL友になった
山形女子は来月
羽田空港第一ターミナルで待ち合わせ♡
第一ターミナルはJALだから♪


ここ最近は出会いが多くて嬉しい♡




マニアックな話しが出来る相手は
とても貴重です♡


来月は実家に帰れるー冬休みだ♡
福島の温泉に入りたい
お母さんに会いたい
福島女子に会いたい
猫と戯れたい


あたたかい人だけに
囲まれて生きていきたい♡