この投稿をInstagramで見る

江の島〜鎌倉へ母とふたり旅♪ * * 同居している義母のお世話ばかりで、元気にしてくれている私の母のことは放ったらかし…。電車で一駅と近くに住んでいてもあまり会いに行けていないし、母の方も私が大変なのだろうと気を遣って遊びに来ることもほとんどなくなっていたこの頃。 気付いたときには歩けなくなっていた…じゃあ悲しすぎる‼と急に思い立ち、のんびり近場に一泊で出かけよう♪と母を連れ出しました。 * * あまり予定を詰め込み過ぎず、ホテルでの時間や浜辺のお散歩ものんびり楽しめました。 * * 私が予定を立てたので、私が行きたい所ばかり行けました😝😂☝️ 長谷寺、大仏殿高徳院、浄明寺、報国寺、鶴岡八幡宮… 母は御朱印がたくさん集まり嬉しそうでした😍 長谷寺では写経をしたり、浄明寺では枯山水を見ながらお抹茶をいただきまさに至福を感じたひとときでした✨ * * 早朝ひとりでお散歩して朝日を見ながらヨガもしました✨ * * エネルギーをた〜っぷりチャージできた二日間。 母もとっても喜んでくれて嬉しかった♪ いつかは遠くに住む妹も一緒に3人で旅行したいな🤩もうすぐだよね。それまで母には元気で居てもらおう〜😉 * * #お散歩中のダルメシアンちゃんたちと仲良くなった #江の島 #七里ヶ浜 #長谷 #鎌倉 #母娘旅 #浄明寺がすごく良かった #長谷寺やっぱり好きだ #海はいいよね #パワースポット #美味しいものもいっぱい食べたよ #ママ元気でいてね #日常に戻った #今日のレッスンも楽しかった #皆さま今日もありがとう #コットンボディヨガ #yoga #tokyo

Cottonbody YOGA(@cottonbody_yoga)がシェアした投稿 -