この投稿をInstagramで見る

昨夜、寿命が縮まりました💀 息子が救急搬送💦 写真は彼女ちゃんからの差し入れ♡ * * 昨日は末娘のスイミングを久しぶりに見に行ったらとても豪快でキレイなフォームでバタフライを泳ぐ姿を目撃し、思わず涙ぐむほど感動した私。←親バカ(ワタシ元水泳選手) 帰宅後、娘を褒めまくりながらルンルン夕飯を食べていたところ… * * バイト中のはずの息子からライン通話があり、なんで〜?という口調で『もしもし?』と出たところ、『東京消防庁の消防隊員です』と(確か)。今思うと救急隊員とおっしゃっていたのかな。 とにかく、一瞬で固まりました💦 * * 交通事故か? バイト先で熱湯とか油とかで大ヤケドとか? バイト先に通り魔か何かが来てやられたとか? * * 人って一瞬で色んなこと考えられるのですね💦 隊員さんは落ち着いた口調で話してくれているのでありがたいのですが、早く言って〜🙏ともどかしさもあり😭 * * 結論申しますと、ギックリ腰💀😍 * * ズコッ!ってなってますよね?😅☝️ でも、痛みから何度か一瞬気絶してたらしく周りの方が救急車を呼んでくださったらしいのです。 ちなみに私も初めてのギックリ腰の時には痛みでスーッと血の気が引いてバタン!と倒れました。 (確実に親子だね、というエピソード😢) * * 昼間、30キロのお米を2階まで運ばせたことが引き金になったのかも… オンライン授業だか何だか知らないけど、年中ゴロゴロしてたからじゃない?💢 とか色々振り返ったけれど… とにかくギックリ腰程度で良かった! 神様ありがとうございます! * * 今回、バイト先にはご迷惑をおかけしてしまって本人も我々親も申し訳ない気持ちでいっぱいです。 バイト先の皆さんが、痛みを訴え異常な冷や汗や顔面蒼白な息子の様子をきちんと察知してくださって終始抱えていてくださったおかげで意識が飛んだ時にも二次的なケガなどせずに済みました。本当に感謝しています! 本人も、すごく親身に対応してくださった皆さんに心から感激していました。(青白い顔色でカメさんよりゆっくり歩きながら😂) いざという時に人の正体が見えるんだよ☝️ といつも息子に言っていましたが、こういう場面で感じたんじゃないかなと思っています😌 * * ホッとし、どっと疲れながら残された息子の自転車を引いて帰りました〜。タイヤがやたら大きくて細くてサドルが私の腰より高い訳わかんないこの自転車、私には乗れなかった😨 本人は父親と車でご帰還。 * * 昨夜は遅くにすみません…と彼女ちゃんが差し入れを持ってきてくださり、今朝も地元の友だちからの差し入れがポストに入っていました。 同じように息子を心配してくれている人がたくさんいる、って思うと胸が熱くなります✨ * * #息子 #救急搬送 #ギックリ腰 #二度目に気をつけろ #経験者は語る #何年寿命が縮まったかな #ひと晩で白髪とか増えてそう #そうだ思い出そう #娘のバタフライ #かっこ良ったな #ママ嬉しいよ #コットンボディヨガ #今夜は夜ヨガオンライン #長文読んでくれてありがとう #全てに感謝 #OM

Cottonbody YOGA(@cottonbody_yoga)がシェアした投稿 -