この投稿をInstagramで見る

先日、30年ぶりの再会に恵まれました✨🤩 * * 中·高時代の先輩♡ とは言っても、そもそもその先輩とは2学年離れていて部活が同じだった訳でもなく、私が中1か2の時に委員会活動を通してだったか…文化祭の準備でほんのひと時ご一緒した程度なのです。お互いに記憶をたどっても曖昧な部分だらけで😅 * * でも、私はあの時とても先輩に優しく面倒をみていただいたことを今だにハッキリ覚えているし、生徒会長をなさったりなどとてもキラキラ輝いていらしたイメージです✨ * * その後校内で会えばご挨拶を交わす程度で先輩は卒業されましたが、数年後、なんと渋谷のスクランブル交差点のど真ん中でバッタリお会いするというドラマのような出来事が🤩 ますます輝いていらして、人混みの中でもすぐにわかりました✨ 一言二言交わし、『じゃあまたね〜👋』と言ってからかれこれ30年弱🤣 * * ここからがまたスゴいのですが💦(長くなりそ😅) つい先日、たまたま、ほんとーうにたまったま目にしたブログのお写真とお名前が先輩だったのです💦 すぐにメッセージし、ありがたいことに何とか私の事を覚えていてくださってこの度の再会となったのです🤩 スゴいでしょ? でもでもまだスゴいので〜😉☝️ * * お忙しい中お時間を割いてくださり、母校のある渋谷でランチすることになりました。最近目まぐるしく変わっていくビルについていけてない私ですが(笑)、無事感動の再会✨ * * お話ししている中でお互いの同級生の話になり、先輩がある方のお名前を出し、同級生で一番活躍しているよ、と。 今ちょうど私の長女が就職について考え始めている時期で進みたい方面について悩んでいる事があるのですが、その先輩のご友人が長女が進みたい方面の関係のお仕事でご活躍されていると伺ったので少し長女の悩みをお話ししたのです。 じゃあ今度聞いておいてあげるね〜と言ってくださり、少しでも何かヒントをいただければ嬉しいなぁと喜びました♪ * * そしてレストランを出ようと立ち上がった時、先輩に声をかける方がいらして、どうやら同じお店でランチしていたお友だちのようでした。わぁ偶然だな〜と見ていたら、ナント‼‼ そう☝️さっきお話ししていたその同級生の方ご本人だったのです💦 * * いやぁ〜もう本当にビックリで💦💦💦 そのビックリの興奮から思わず、一緒に写真撮ってください‼と変なお願いしてしまいました😅(許可をいただいていないので載せていません) * * 先輩に撮影をお願いしてしまい、初対面の方に一緒に写っていただき…相変わらず好き勝手やってしまう私ですが、お二人共とっても優しくて〜😭🙏 * * その後お茶したスタバでの先輩とのお写真♡ 昔と変わらず面倒見が良くて優しくてかっこ良くて、大人になってまた再会できたことに心から感謝です❣ その翌朝にはもう長女の件のアドバイスもいただき、本当にお二人共何ていうか〜 素晴らしいご縁に感謝しかありません🙏✨ * * 最近私、このようなビックリな出来事が本当に頻繁に起こるんです‼ 先日もレッスンに来てくださった皆さんに違うことをお話ししましたし、少し前にお習字での出来事も投稿しましたように😉 * * 『必然』や『ご縁』。 今いちばん敏感に感じ大切にしているワードです😌✨ * * #ビックリな出来事の連続 #憧れの先輩 #中高時代 #渋谷 #スクランブルスクエア #再会 #初対面 #ご縁 #必然 #感謝 #感激 #コットンボディヨガ #今日もご参加ありがとうございました #明日は夜ヨガ #yoga #tokyo

Cottonbody YOGA(@cottonbody_yoga)がシェアした投稿 -