この投稿をInstagramで見る

ご紹介します😁 * * じゃ〜ん‼ 私のカメラの先生、綿屋先生です🤩 * * 先生は浅草にお住まいですが、数週間後にふるさとの札幌にお帰りになってしまいます😭 寂しい😢 昨日は東京での最後のレッスン、久しぶりの浅草へ。 * * 私から教えて下さいと言ったのに、途中『時間がない』を言い訳に(←またまたどこかで聞いたセリフでしょ?😅)撮らなくなってしまったりなど問題児の生徒な私…。 本当は心の問題だと先生にはお見通しだと感じて何だか感極まってしまいました。 * * 何かを極めている方、悟っている方、人生経験豊富な方、人生を楽しんでいる方…そんな方にはやはり理屈抜きで敬服してしまいます✨ * * 初対面時から私にズカズカ踏み込んできてくださって(笑)、だから私も気取る必要もなく何でも話せて教えていただけた! 私は感覚的に生きているから理屈にはあまりなびかないけれど、やはり本物は突き刺さるというか…カメラのお勉強を通して先生との会話で心がいつもワクワクするのです♪ * * 出会いは宝物。 そう心から思う今日この頃。 色んな方々の顔が次々と浮かんできて、私は宝物をこんなにたくさん持っているのかぁと実感できる😌✨ * * 必要なタイミングで必要な出会いがある。 『必然』 * * 不思議なことに、今月の私は久しぶりな方と再会する予定がいくつもあります。それもたぶん 『必然』 * * 綿屋先生ともまた必要なタイミングで再会できる『必然』が待っている! その時が今から楽しみです🙌😆 * * #カメラのお勉強 #ミラーレスカメラ #生徒さんをきれいに撮ってあげたい #ママと赤ちゃんふたりの世界も撮りたい #愛犬レオンもムダに撮る #ママには遺影を頼まれてる笑 #仲見世とっても空いていたよ #近々また浅草行きたいな #必然 #再会 #宝物 #コットンボディヨガ #足立区西新井ヨガ #ヨガ #yoga #tokyo

Cottonbody YOGA(@cottonbody_yoga)がシェアした投稿 -